くりた自動車-愛媛県松山市・伊予市・松前・道後の車検ならコバック束本店・コバック伊予店へ!

コバック束本店・コバック伊予店へ!
コバック束本店・コバック伊予店へ!
車検のコバック くりた自動車

☆お客様の声☆

スタッフさんの対応がよくとてもよかった。(伊予市・女性)

 

次回また利用させて頂きたいです。安くて丁寧で満足しました。(伊予市・女性)

 

次回もよろしくお願いします。(伊予市・男性)

 

点検してくれる方が誠実で好感もてます (松山市・女性)

 

なんでも気楽に話しかけられるスタッフの皆さんなのでとてもよかった。
   安心できるコバック束本店・・・感謝!! (松山市・女性)

 

お世話になりました。
  また次回よろしく。(=^・^=)  (伊予市・女性)

 

車検直後にベルトが鳴き出したけれど、すぐに対応してベルトを張ってもらって
 その後は調子よくありがたかったです。(伊予市・男性)

 

TELの対応、従業員の人たちすべて感じよくていいです。(松前町・男性)

 

いつも親切にして頂きありがとうございます。(久万・女性)

 

今までディーラーでしか車検したことなかったので少し不安もありましたが、
  とても丁寧に対応して頂き大満足でした。ありがとうございました。
                                                                        (伊予市・女性)   

 

とても満足しました。(特に接客)
 ありがとうございました。(伊予市・女性)

 

丁寧な対応と几帳面な整備でわかりやすく説明して頂き大変満足しています。
次回の車検も予約をお願いします。お世話になりました。(松前町・男性)

 

受付の方も整備の方も明るく優しく丁寧でとても安心できました。
  なので、次回もお願いしたいと思いました。(伊予市・女性)

 

大納得でした。ありがとうございました。 (伊予市・男性)

 

以前、他店舗を利用していましたが、束本店のスタッフは
丁寧でテキパキと迅速に対応してくださりとても良かったです!

  タイヤ交換後のチェックも確認に立ち合いができ、
自分の目でもきちんと点検をやって下さっているというのがとても伝わりました!
(松山市・女性)

 

受付、整備ともにやさしく丁寧に応対して頂きました。
 ありがとうございました。 (松山市・女性)

 

お世話になりました。
 いただいたサービスチケット利用する際には、よろしくお願いします。 (松山市・女性)

 

 ●整備員さんの感じが良かった。 (松山市・女性)

 

とりわけ、フロントの女性の対応に好感をもちました。 (松山市・男性)

 

たいへん満足しています。
  とても感じがよく気持ちがよかったです。 (松山市・女性)

 

気持ちよく対応して頂き、とってもルンルン気分で帰りました。
    ありがとうございました。 (松山市・女性)

 

とても感じの良い受け答えで良かったです。 (松山市・男性)

 

ディーラーより、だいぶ安くて助かりました。
   クーポンももらったので良かったです。 (松山市・女性)

 

いつも気持ちよく対応していただいて本当に接客ができていますね!!
     スタッフの皆さん、ご苦労様です。 (松山市・女性)

 

車(タイヤなども)とてもきれいにして頂きありがとうございました。
 またお願いします。 (松山市・女性)

 

満足でき、また利用したいと思いました。 (松山市・女性)

 

初めて利用しましたが、満足のいく対応・整備でした。
 次回もまた利用したいです。 (松山市・女性)

 

ありがとうございました。
 次回もよろしく願います。 (松山市・男性)

 

皆様の笑顔が良かった! (松山市・女性)

 

スタッフの皆さんが、元気に挨拶をしてくださり、安心して気持ちよくお任せすることができました。
 とても素敵な店舗だと思います。 (松山市・女性)

 

受付の方だけでなく、整備の方まで笑顔の対応とお見送りまでして頂いて気持ちが良かったです。
 CS教育がすばらしい思います。 (松山市・女性)

 

大変受付の人の対応がよく、気持ちがよい (松山市・男性)

 

いつもユーザー車検でした。
 御社にお任せして安心できます。 (松山市・男性)

 

ユーザー車検を自分で行うよりも、コバックで車検をしたほうが楽だと感じました。 (松山市・男性)

 

初めての利用でしたが、全てにおいて大満足です!
 対応していただいた整備士さん&受付の方がとってもよかったです!! (松山市・女性)

 

サービス・対応ともにすごくよかったです。
 次回もぜひお願いしたいと思います。 (松山市・女性)

 

お世話になりました。
 受付の方、整備の方、丁寧に対応していただきました。
 交換が必要な部品等、良心的にしていただき予算内でできたと思います。 (松山市・女性)

 

くわしく説明もしてくれて大変たすかりました。
 コバックのクーポンありがとうございます。
 使わせてもらいます。 (松山市・女性)